部屋探しに真剣さ必要

ねえ、部屋探しの方法どうする?えー、普通に不動産屋へ行くんじゃないわけ?当たり前過ぎて、バカバカしい。だから、何か裏ワザ的なもの知らないかっつー話。

んー、つべこべ言ってないで、駅前にでも行けよー。たくさんあるじゃん。片っ端から店を覗き、部屋探しを始めろ!

そんな、酷いわ!あたし達二人の問題でしょう?!もっと自分のスペースが良い言ったくせに!マジかよ、お前の荷物が多過ぎ、居場所無いんだからな。

兎に角、私達の部屋探しなんだから、もっと真剣に取り組めよ。お願いします。うわ、急に猫なで声。逆に気持ち悪いぞ。

ところで、友人が「空家あります」の立て看板見て、メチャクチャラッキーな部屋探し出来たらしい。今、思い出した。

それだ!近所にスーパーあり、将来的に保育園や公園近く、交通の便も良い所。目ぼしい所をピックアップすれば良い!

さ、善は急げ、支度支度!そんな簡単に、看板見っかんねーから(笑)。絶対大変、専門家に頼んでアパートとか、中を見せて貰う方が100倍早いはず。