ロシアワールドカップ 民放放送予定ばかりは情報ゼロ

ロシアワールドカップ 民放放送予定の、情報ある?「情報ね、困ったわ。私もよくは知らないけど、確かあそこはヨルダンと戦い、5-0で勝利、次に駒を進めたと聞いたわ」

へー、じゃ結構強いのね。「そりゃさ、予選を勝ち抜いたチーム以外、選ばれる筈がない」そーだろーけど、ロシアワールドカップ 民放放送予定を確認しておこう。

ま、とにかく、以後に期待!「そーね」・・・。「他に話す事は?」え?「何かこー、ロシアワールドカップ 民放放送予定の見所とは?」私に振る?

「さっき答える側の私からすれば、当然の流れ?」当然ってロシアワールドカップ 民放放送予定、これをグループリーグから全部答えろ!

「また質問?しかも難易度高すぎ」そ、そう?普通レベルさ。「推しチーム以外、詳しくありません!回答出来る奴、よほど通な筈」通か、かもしれんね。

「む、馬鹿にされた感じ」けど、楽しみさ。「4年に一度、開催される祭りですから当然。期待高まっちゃう」あー早く、試合開始せんかなぁ、一日千秋。