携帯電話の履歴に触れちゃまずい

最近、旦那 携帯電話 履歴が妙だ。「妙…とは?どうゆう…」あのね、一言で表現すれば、気持ち悪ぃ。

「え?気持ち…?」そう、前はいかがわしい、吐き気催す悪質なゴミ溜めサイトで、沢山埋め尽くされてた、旦那 携帯電話 履歴。

「へー…随分酷でー言いようだわ」でね、最近チェックすれば、全部消えてた。ブックマークや過去の閲覧からも、メモ帳他全部…。

「改心?奥さんに見られたとかで…」違う!奴はそれ位で、大切な物を捨てたりはせん。きっとSDカードへバックアップ、それから消去。

「結果はどうあれ、さっぱりでオールOK?」うーん、代わりに旦那 携帯電話 履歴は、その…何て表現すれば…。

「迷ってるようだけど…何?」えっとね…凄く表現しがたいわけ。オカルトと呼ぶべきか…、黒魔術やら悪魔の研究跡が、旦那 携帯電話 履歴に沢山。

「はぁ…?それは」うん、痛々しい人じゃん、陰で呪いとか可能性も。「リアクションに困る。でも、愛は確かなんじゃ…」どこが?最低最悪だよ、本当。