しばらくひたすら耐える

ピーリング、知ってる?肌をぴゃーっと一枚はがすでしょ、皮膚になる前の赤ちゃん状態でさらす。しばらくひたすら耐える。

苦行の果て、おそろしく透明な艶顔が出来上がりー。そう聞いて、思わずごくっと唾をのみこんでしまった?いーやいや、そんな事しなくても良いんですねぇ。

答えは、マイルドピーリングゲルのデルマqⅡ。スキンケアは、何とお顔へゲルをつけ、くるくるーんっと30秒、それから洗顔するだけ。これで施術と同じパワーが凄すぎる!

30秒で、毛穴に溜まっていた黒ずみや角質が、ポロポロ落ち、怖いくらい綺麗に仕上がる。自分家のお風呂エステで、週2回しっかりデトックスが出来ちゃうデルマqⅡは、ほんと愛い奴。

継続すれば、確かに透明度が上がり、ファンデが吸い付くように、馴染むようになってるなってるぅ。さらにデルマqⅡの美白も侮れません。

老化角質とサヨナラした後は、特に色々塗らなくとも、内側から発光するみたいに明るくなってくるですよ。

想像してみて。くすみが全然ないお肌が、どんなんだか?イマジンオーザピーポー、ははは。デルマqⅡで、お風呂全身エステっつーうのもGood!